春が待ち遠しい
「暑さ寒さも彼岸まで」 と、昔はよく言っていましたが、お彼岸まであと一月ですね。
昨年のゴールデンウィークにスタッフが撮影した 「ラ・フィエスタ」(古河市) は、緑と建築がすばらしく調和しています。お彼岸が過ぎると、ひと月ちょっとでこのくらいのまぶしい緑が現れてきます。今年はもっと深い緑になりそうですね。春は待ち遠しいですが、暖かくなり始めると案外速いものです。
さて、ソチ五輪のフィギュア。
リンクの上の得点は、春の温かさを感じさせるどころか、シベリアの凍土でさえ、さらに凍ってしまうほどの冷たい採点。
さあ失敗は忘れて、フリーでは思う存分跳んでください・・・・・・・・・・・・・ネ。
Posted on 2月 20th, 2014 by admin
Filed under: コラム